いよいよ、2020年度もスタートしました。

今年も2名の新入社員を迎えることが出来ました。

入社おめでとうございます!

早速、入社式の様子と新入社員の横顔を紹介します。

 

辞令交付の様子からどうぞ!。

昨年、就任されました副社長から辞令書を手渡ししていただきました。

まずは、安達洋斗君。スーツが似合ってますねぇ。

辞令交付 安達

 

次に、三島匠君。こちらも、カッコイイじゃないですか!

辞令交付 三島

 

辞令交付も終わり、社長、副社長と記念撮影です。

記念撮影

お二人の活躍を期待しております。一緒に頑張りましょう!



それでは、期待の新入社員を紹介します。

 

一人目は、安達洋斗(ひろと)社員

〇学歴:松江西高校普通科卒業

〇抱負:安全・確認を常に考え、仕事に一生懸命取り組み、

    マツエ通信の社員として全力を尽くしたい。

安達 洋斗  

 

二人目は、三島 匠(たくみ)社員

〇学歴:松江工業高校電子科卒業

〇抱負:安全を第一に考え、仕事に責任を持ち、

    マツエ通信社員として誇りを持っていきたい。

三島 匠

 

素晴らしい抱負を頂きました。

社員の皆さんも新入社員に負けないよう、

模範となるよう安全作業を心がけましょう!

 

今日も無事故・無災害を目指して!

どうか、ご安全に!!!